ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 80. 匿名 2012/12/17(月) 15:42:12 

    エスプレッソマシンを購入しました。
    手入れが面倒なんで、たまに引っ張り出して
    エスプレッソを入れるんだけど
    カフェクオリティの味が楽しめます。
    しみじみと買ってよかったと思います。

    +0

    -0

関連キーワード