ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 70. 匿名 2012/12/16(日) 14:36:35 

    今年は前から欲しかったダウンジャケットを購入しました。
    何着か持ってるけど、安物だったから、真冬はやっぱり寒くて(;-ω-)ゞ
    やっと、ちゃんとしたやつ買えました。
    あとは、毎年恒例の焼肉です。

    +2

    -1

関連キーワード