ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 46. 匿名 2012/12/15(土) 23:21:44 

    自分へのご褒美は、お酒とスナック菓子とか甘いお菓子の大人買いしてます。
    普段ガマンしてる分、ご褒美で食べる時は格別ですね。

    +2

    -0

関連キーワード