ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 39. 匿名 2012/12/15(土) 22:02:42 

    一人でショッピングモールをゆっくりお買い物!一人で美味しいランチ…と思うけどサイゼになっちゃう。。貧乏症。。自分の服を買おうと思うけどつい子供のモノばかり買ってしまう。

    +18

    -0

関連キーワード