ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 36. 匿名 2012/12/15(土) 21:27:11 

    今年はブーツを新調しようかと思っています。
    ボロボロになりながらも数年頑張ってくれたブーツにありがとうってことで。

    +3

    -1

関連キーワード