ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 28. 匿名 2012/12/15(土) 20:21:43 

    リラクゼーションマッサージ、贅沢の90分コース!でも子供が生まれてからは、贅沢出来ないので半年に一回くらいですが、私にとったら至福のひと時(*^o^*) 明日からも頑張ろうって気になります!

    +6

    -2

関連キーワード