ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 22. 匿名 2012/12/15(土) 19:51:28 

    年末年始に家族水入らずで温泉行きます。
    それが自分へのご褒美かな。
    まぁ荷造りや荷ほどきで大変なのも自分なんですけど(^_^;)

    +8

    -2

関連キーワード