-
13. 匿名 2012/12/15(土) 19:43:08
小さなご褒美♡なら、
キャラメルフラペチーノ!!
スタバの店員さんにカロリーを聞いたら予想外に高くて、コーヒー感覚で飲んでたのが、ご褒美に変わりました。
あ〜なんか今日ダメだったなあとか失敗したなあ、このまま家帰るのやだなあ、と思ったときにスタバかな寄ってあのホイップとキャラメルクリームをスプーンでパクッと一口.:*・'(*゚▽゚*)
んーーっ>_<幸せ!!ってなります。
キャラメルフラペチーノを飲みながら、
好きな音楽聞きながら街並みを見る
これがなんだか癒されるwww笑
支えてくれる彼氏なし、
1人で強く生きています。笑
+55
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する