ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 13. 匿名 2012/12/15(土) 19:43:08 


    小さなご褒美♡なら、
    キャラメルフラペチーノ!!


    スタバの店員さんにカロリーを聞いたら予想外に高くて、コーヒー感覚で飲んでたのが、ご褒美に変わりました。

    あ〜なんか今日ダメだったなあとか失敗したなあ、このまま家帰るのやだなあ、と思ったときにスタバかな寄ってあのホイップとキャラメルクリームをスプーンでパクッと一口.:*・'(*゚▽゚*)


    んーーっ>_<幸せ!!ってなります。

    キャラメルフラペチーノを飲みながら、
    好きな音楽聞きながら街並みを見る

    これがなんだか癒されるwww笑


    支えてくれる彼氏なし、
    1人で強く生きています。笑


    +55

    -5

関連キーワード