ガールズちゃんねる

自分へのご褒美

88コメント2012/12/27(木) 05:58

  • 10. 匿名 2012/12/15(土) 19:22:23 

    1年間頑張った、ご褒美として欲しかった時計を買ってしまいました!!
    相手が居れば、彼氏にオネダリとかしたんですが…w

    +7

    -3

関連キーワード