-
132. 匿名 2019/04/10(水) 23:05:52
私は3つくらい現実には行った事のない部屋で夢の中では、またここに来たかーって思う家があります。一つの家は広いけど古くて、和室が自分の部屋みたいになっていました。1人で広いなーって思っている夢です。何故かそこの二階で講義みたいなのも出来るようになっていて、いつも難しい講義を受けるけど理解出来ないみたいな夢です。もう一つはジメジメして汚くて嫌だなーと思う家です。もう一つはアパートみたいな所で、そこには何もなくて色々荷物を持って向かうけど、いつも片付かないみたいな夢です。
他にも夢でよく行く山とかよくマラソン大会みたいなのに参加していたりと何だか同じ場所で色々なシチュエーションのイメージが出てきて不思議な気持ちになります。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する