ガールズちゃんねる
  • 324. 匿名 2014/10/01(水) 19:29:25 

    でも一応男ウケは良さそう

    SDNのKONANって人なんかファンイベントでも来たの一人だけだったし笑
    悩んでるって言ってるわりに、あれだけテレビ出れたんだからなんだかんだ世渡り上手でしたたかだと思う

    +9

    -2