ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/10/01(水) 11:46:00 

    仕事が辛いんです。誤解されるのが嫌なんです。
    こんな愚痴言うだけでお金貰えるんだから良いよねぇ。普通の社会なら、ヤダヤダ、辛い辛いって言うだけでろくに仕事も出来なかったら、さっさと辞めろって話になるだけよ。

    +118

    -1