-
178. 匿名 2013/05/31(金) 05:28:13
そういえばガラスの仮面の野際陽子の月影先生良かったな。
途中で夏木マリになったけど…悪くないけど、野際陽子の方が演技も見た目も先生だった。
のだめカンタービレは原作に殆ど忠実だったな。
だめだ…、語っちゃう。
漫画見てて、このキャラ芸能人の●●っぽい~って発想はオタクには基本ないからなぁ。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
178. 匿名 2013/05/31(金) 05:28:13
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する