-
171. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:53
主さん、頑張ったね!子どももまだ小さくてなかなか余裕がないのに、旦那さんに優しくできるなんてなかなかやれることではないです!尊敬します!
そういう時期ってお互い余裕がなくなって相手に求めることばかりになってしまうよね。
私も現在進行中です。でもやっぱり子どもには父親が必要だから家族やってます。夫は人として尊敬できるので。
言い争いもよくしていますが、なんとなく、夫とこまめなボディタッチ(ハグや手をつなぐ、など)を心がけてその時にいつもありがとうとだけ言い合うようにしています。
思ってなくても一応ね。
最後半年の赤ちゃん、大変だけどものすごくかわいいですね。ご主人と一緒に可愛がれたらいいですね。まだまだ身体疲れてると思いますご無理なさらず!+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する