ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/05/31(金) 16:00:41 

    浅ヤンオーディションで落ちた組がモー娘。
    モー娘。入れなかった組がAKB。
    次の世代はもしかしたらAKBに入りたかったけど落ちちゃった子かもねーw

    +1

    -1