ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/05/31(金) 06:13:30 

    まぁ なんというかアイドルになれるほどの可愛さとかオーラは無いと思う
    わたしは、アイドルっていうのは、憧れるほどの人であって欲しいなーー

    +4

    -1