ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2013/05/30(木) 23:31:22 

    >>22
    OGみんな悪いみたいな書き方してるけど、ゴマキとか自分で不祥事起こしたわけじゃないよね?それにミキティとか今も幸せそうじゃん!そんな悪く言わなくてもいいと思うよ

    +18

    -2