ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/05/30(木) 19:33:33 

    モー娘。全盛期の世代だったらモー娘。好きでもおかしくないのにね。
    現AKBヲタだってどうせモー娘。全盛期は日本の未来にwowwowしてたんでしょ

    +11

    -2