ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/05/30(木) 17:37:41 

    >22

    飯田さんのところ、書き方なんなの?
    誰かが望んでそうなった訳ではないでしょう?
    矢口の不祥事と同レベルに書かないで。

    +136

    -7