ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/05/30(木) 17:31:19 

    なんか「元々はモー娘。さんの大ファンでした!」
    みたいなAKBの発言って
    モー娘。を馬鹿にしてるように聞こえるのは私だけ?

    +35

    -10