ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2019/03/27(水) 14:09:38 

    派遣の短期で数カ所行ったけどほぼ人間関係が悪かったよ。
    笑っちゃうのがどこの現場にも手もつけられないブスで意地悪なオバサンがいること。
    夜勤で女ひとりだった現場だけは余計な干渉がなくて天国だった。

    +91

    -1