ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2019/03/27(水) 14:07:04 

    ピッキング、検品、梱包やってました!
    取り扱う商品や倉庫によってもかなりの差があると思います。

    私の場合は広い倉庫を歩き回るので最初は筋肉痛だし、似たような商品ばっかりでわけわからなかった。
    慣れたら簡単。
    段ボールで手を切りまくり、爪は割れ、カサカサになりました。
    ホコリがすごくてくしゃみ出まくり。
    しょぼいスニーカーだと足の裏が痛くなります。
    梱包で腰はやられるけど、女性の方が梱包の才能があると思う。
    検品は楽でした。
    おばちゃん達に睨まれると面倒なので挨拶、敬語はきちんと。
    男性は優しい人が多かった。

    +101

    -3