-
89. 匿名 2019/03/27(水) 14:07:04
ピッキング、検品、梱包やってました!
取り扱う商品や倉庫によってもかなりの差があると思います。
私の場合は広い倉庫を歩き回るので最初は筋肉痛だし、似たような商品ばっかりでわけわからなかった。
慣れたら簡単。
段ボールで手を切りまくり、爪は割れ、カサカサになりました。
ホコリがすごくてくしゃみ出まくり。
しょぼいスニーカーだと足の裏が痛くなります。
梱包で腰はやられるけど、女性の方が梱包の才能があると思う。
検品は楽でした。
おばちゃん達に睨まれると面倒なので挨拶、敬語はきちんと。
男性は優しい人が多かった。+101
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する