ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2019/03/27(水) 14:02:42 

    >>53
    無知って嫌だね。
    梱包や検品作業って工場だけじゃなくて、家でやる内職もあるからね。
    妊婦さんでもやる人いるよ。 

    >>9
    仕事にもよりますが、自分でものを取りに行く+納めに行くところが多いですよ。
    妊婦さんには、そこがキツイかも?そこだけ旦那さんが代わりにやってくれるといいかも。

    持ってきてくれて、回収もしてくれるものもたまにあるみたいです。

    +13

    -8