-
82. 匿名 2019/03/27(水) 14:02:42
>>53
無知って嫌だね。
梱包や検品作業って工場だけじゃなくて、家でやる内職もあるからね。
妊婦さんでもやる人いるよ。
>>9
仕事にもよりますが、自分でものを取りに行く+納めに行くところが多いですよ。
妊婦さんには、そこがキツイかも?そこだけ旦那さんが代わりにやってくれるといいかも。
持ってきてくれて、回収もしてくれるものもたまにあるみたいです。+13
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2019/03/27(水) 14:02:42
+13
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する