ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2019/03/27(水) 13:51:31 

    >>66
    それはあります
    私が配属された部署のパートリーダーのおばちゃんは気さくでサバサバしたかんじだけど優しい人だったから、仕事はいやじゃなかった

    +35

    -0