ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2019/03/27(水) 13:51:00 

    短期でやったことあります。
    流れ作業はてきぱきやらないと自分のせいで流れを止めてしまうので、かなり神経は使うししんどかったです。
    仕分けは自分のペースで動けるので多少は良かったけど、どちらにしても「軽作業」を甘く見てました。ちょっと意地悪な人・普通に優しい人は半々くらいでした。

    +81

    -2