ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2019/03/27(水) 13:46:53 

    会話の8~9割は誰かの悪口だよね。ww
    「誰々さんがミスしたせいで昨日は残業になっちゃったよw」とか。

    +129

    -3