ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2019/03/27(水) 13:46:07 

    そこそこ体力使うから休憩でおやつ食べるんだけど、貰ったら持って来ないと気まずくてしょっちゅう買っていかないといけないのが面倒。
    ただでさえ時給低いのに無駄だと感じてる。
    人間関係円滑にするには適度に輪に入らないとまずいしね…

    +152

    -1