ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2019/03/27(水) 13:45:17 

    医療機器の製造してたよ
    パートのおばちゃんは何十年と働いてる人が何人もいて古株組中堅新人とグループが分けられてた
    古株に認められるまでみんな嫌な感じだった
    仕事は室内だし半田ごてとか軽作業で楽しかったな

    +24

    -0