ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2019/03/27(水) 13:42:11 

    休憩時間もみんな一斉だから、職場の人と仲良くやらないとやっていけないかな
    私は仕事内容より休憩時間の雑談の方が苦痛だったかなあ
    10時、お昼1時間、15時と休憩あったから

    +208

    -3