-
485. 匿名 2019/04/02(火) 17:21:20
人間関係大事。
リーダーがおっとり系の50代おばさんで
最初に言われたことが
「私は説明下手で言葉足らずだから何度でも質問してね」
と言われて何度も仕事を説明してもらった。
嫌な顔された事は皆無。
こんなおばさんの下だからか皆親切で協力体制バッチリで働きやすい。
そんなこんなで人の入れ替わりはほぼ無い。
私も今のところ辞める気ない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
485. 匿名 2019/04/02(火) 17:21:20
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する