ガールズちゃんねる
  • 483. 匿名 2019/04/02(火) 06:15:50 

    この前まで検品やってました。
    他の人も書いてますが、ダメなものを見つける仕事なのに文句と言うか悪口を言われてました。
    文句があるなら変なもの作るなって思う。逆恨みとか頭おかしい人達。
    製造部と一切接触がない仕事環境なら大丈夫かと。

    +3

    -0