-
48. 匿名 2019/03/27(水) 13:41:32
>>16
ダイレクトメールの宛名貼りや文房具の袋詰めやりました。私は嫌いじゃなかったけど、物によっては時給にしたら300円とかになるかも。慣れたころに内容変わるので、なかなか難しかった
要領よく早く丁寧に仕上げるのがコツ
根気と手先器用な人向きだね
あとは小さい子どもさんがいるのなら、仕事場に手を出せないようなスペース確保できるか
仕上げた品の納品もあるから、時給にゆとりないと厳しい+77
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する