ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2019/03/27(水) 13:41:32 

    >>16
    ダイレクトメールの宛名貼りや文房具の袋詰めやりました。私は嫌いじゃなかったけど、物によっては時給にしたら300円とかになるかも。慣れたころに内容変わるので、なかなか難しかった
    要領よく早く丁寧に仕上げるのがコツ
    根気と手先器用な人向きだね
    あとは小さい子どもさんがいるのなら、仕事場に手を出せないようなスペース確保できるか
    仕上げた品の納品もあるから、時給にゆとりないと厳しい

    +77

    -2