ガールズちゃんねる
  • 479. 匿名 2019/03/31(日) 10:50:38 

    >>47414年前まだちょっと景気がいい時代新人で入った時は隣の誰もいない部屋(有線流行りのjーpopかかってる)で内職じみた一人でシール貼りと梱包してたけども不景気で仕事がなくなり隣の部屋、テーブル囲って大勢で作業する班に異動になった。我が強いおばさんばかりでケンカがあったり、若いこ(21歳おばかなぶりっこの)贔屓の男性上司がいて気に入らないおばさんを罵倒してイジメて辞めさせてた。退職の流れに持ってってた。「あなたもこんなおばさんのとこいないで脱出しなさいよ」と言われた。ちょうど私も資格が取れて美容部員の正社員が決まってた。それと同時にこの倉庫は他の会社が入る為に撤退になった。1年ちょっとの期間だったけど倉庫ってこんなものかもね?

    +3

    -0