ガールズちゃんねる
  • 472. 匿名 2019/03/29(金) 09:43:04 

    短期で、ひたすらシールを貼り続けるバイトしました。冷蔵庫での作業だったので、真夏でも着込んでるのに凍えてました。1週間だったから耐えれたけど、ずっとだと体調崩しそう。

    +5

    -0