ガールズちゃんねる
  • 458. 匿名 2019/03/28(木) 21:07:36 

    この業界の社員は男性が多いよね
    繁忙期は管理職でも現場に出ることがあるし
    日雇いもいるし人の出入りが激しいからその分ヤバイ人も多いんだよ
    毎日新しい人が何十人もきたりするなんて普通の会社員だったら経験しないよね
    大規模なところほど人も増えるし派閥ができる
    まとめる立場の人は大変な仕事だと思うよ

    +6

    -0