ガールズちゃんねる
  • 451. 匿名 2019/03/28(木) 18:35:04 

    主婦歓迎の軽作業はヤバい!!
    男の人を雇うと高くつくから主婦歓迎してるだけ!!
    かなりきつい労働ありだよ。
    メリットは土日祝休み、、それだけ

    +9

    -0