-
446. 匿名 2019/03/28(木) 17:13:17
何かタバコの仕分けの人と、運送会社の仕分けのコメしてた人は、それぞれ私の元同僚派遣な気がするw
タバコの仕分けは、ベテラン勢はキビキビ動くだけに、キツい性格のパートさん多かったよね
最初サポートで入った時は優しく指導してたけど、これだけ切羽詰まってバタバタ動くなら
絶対この会社パートでやってくには厳しいだろうなって予感はしてた
ベテランパートさんに至っては、繁忙期だったからか
「風邪引いて38℃熱がある」って言ってたのに、その日の出荷量がヤバいからって 容赦無く出勤させられてラインに入ってたな~
「代わりに明日一時間か二時間遅れても良いから、明日病院行って!」って、上から言われてて気の毒だった+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する