ガールズちゃんねる
  • 446. 匿名 2019/03/28(木) 17:13:17 

    何かタバコの仕分けの人と、運送会社の仕分けのコメしてた人は、それぞれ私の元同僚派遣な気がするw

    タバコの仕分けは、ベテラン勢はキビキビ動くだけに、キツい性格のパートさん多かったよね
    最初サポートで入った時は優しく指導してたけど、これだけ切羽詰まってバタバタ動くなら
    絶対この会社パートでやってくには厳しいだろうなって予感はしてた

    ベテランパートさんに至っては、繁忙期だったからか
    「風邪引いて38℃熱がある」って言ってたのに、その日の出荷量がヤバいからって 容赦無く出勤させられてラインに入ってたな~
    「代わりに明日一時間か二時間遅れても良いから、明日病院行って!」って、上から言われてて気の毒だった

    +2

    -1