-
445. 匿名 2019/03/28(木) 16:56:21
物流センター勤務してます
頭を全く使わないわけではないけど慣れたら誰でもできると思ってたけどできない人の多い事に驚き
私も要領悪い自覚があるんだけどそんなレベルじゃない
例えるなら「赤いボールを赤い箱に入れて 黄色のボールは黄色の箱に入れてね」レベルのことをできない、できても嘘みたいに時間のかかる人が多い
そういう人は当然辞めていく
そして辞めたぶん新しい人が入ってきてもまた同じようなレベル
社員になって指導する立場だったら気が狂いそうだと思います+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する