ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2019/03/28(木) 16:46:33 

    大型倉庫で商品の入荷検品のパートをしてます
    今までどうやって生きてきたんだろうっていうほど話通じなくて頭も要領も悪い単発派遣が10〜60代まで男女問わずやってきて
    そのたびに指導してミスのフォローのために付いて回って自分の仕事がまともに進まなくて疲れます
    そのくせ指導の時給上乗せもないので下手したらその派遣より時給は安いです
    派遣だけでなく直接雇用の人達も高齢非正規が多くてその人達は頭が固くて変にプライドだけは高いのでミスを認めないし終始ケンカ腰だし神経すり減ります

    仕事自体はあれこれやることが多いし多少頭使って効率を上げていかなければならない部署なので嫌ではないのですが
    とにかくおかしい人達の相手が疲れます

    +7

    -0