ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2019/03/28(木) 15:46:48 

    30箇所くらい行きました
    なので1、2箇所だけでこういうもんだと決めつけれないと思います
    単発もあれば何年もいたところもあります
    休みの融通が利くのが最大の利点でした
    よほどのことがない限り誰でも働けるのでヤバイ人はいます、もちろんまともな人もいます
    ただこれだけは言えます
    倉庫内は窓が少なく基本太陽が当たらないのでこの影響はかなりあると言えます
    最終的に私が辞めた理由も『太陽浴びたい!』でした
    無機質なあの空間は人をより陰湿にさせるものがあるのかもしれません

    +8

    -0