-
440. 匿名 2019/03/28(木) 14:51:29
>>424
わかる。良い人は少ないね。
でも前の職場はブラックで有名だったけど、働いてる人達は良い人多かった。
その前に働いてた職場はブラックじゃなかったけど、働いてる女性達が我が強い性悪のひとばかりで、性格良さそうな上司を馬鹿にするような発言多くて嫌になって辞めた。
ブラックな職場で働いてる人達って我慢強いから良い人が集まりやすいのかな?と思ったけど、どうですか?+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する