ガールズちゃんねる
  • 439. 匿名 2019/03/28(木) 13:49:10 

    ここまでざっと読んで、昔、私が行ってたとこには普通の人が多かったけど、なんでかわかったよ。
    まず、募集は新聞折込チラシのみ。つまり、家で新聞取ってない人の応募は、基本、無いのね。
    電話すると面接をしますと言われ、その時履歴書書いたの持って行くのね。
    要求される水準以下と判断されたら後日連絡しますと言われて落とされる。
    今は新聞取る家も少なくなってたので、ネットでも募集してるらしいけど。

    +3

    -0