-
435. 匿名 2019/03/28(木) 13:19:30
登録制の派遣で働いてたことあるよ。
大学のときも、結婚してからもあるけど、そんなに嫌な目にあったこともなくみんなのコメを読んで驚いた。
派遣だからかな?人間関係もサバサバしてて、仕事内容も簡単ですごく楽だった。
今は全然違う仕事だけど、子供を産んだ今シフト自由に組めそうだからまたやりたいなーと思ってる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
435. 匿名 2019/03/28(木) 13:19:30
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する