ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2019/03/28(木) 13:19:30 

    登録制の派遣で働いてたことあるよ。
    大学のときも、結婚してからもあるけど、そんなに嫌な目にあったこともなくみんなのコメを読んで驚いた。
    派遣だからかな?人間関係もサバサバしてて、仕事内容も簡単ですごく楽だった。
    今は全然違う仕事だけど、子供を産んだ今シフト自由に組めそうだからまたやりたいなーと思ってる。

    +2

    -0