ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2019/03/28(木) 12:58:28 

    前職が病院勤務で、腰壊してメンタルもボロボロになり辞め、無職4ヶ月が経過。
    そろそろ働こうと思い転職サイトを眺めていたところ、「簡単」やら「重量物の扱い一切なし」の謳い文句に釣られそうになりましたが、やめておいた方がよさそうですね…(´・_・`)
    頻繁にウィ◯テックから面接確約オファーが来るのも察した方がいいのでしょうかね…

    +1

    -0