ガールズちゃんねる
  • 424. 匿名 2019/03/28(木) 12:13:45 

    派遣で数日働いた事あるけど、
    ババアの派閥みたいなものがあって面倒でした。
    若い人も性格悪い人が多かった。
    いい人はほんの数人だけ。
    二度と働きたくないです。
    主さんも覚悟した方がいいと思う。

    +7

    -0