ガールズちゃんねる
  • 423. 匿名 2019/03/28(木) 12:00:20 

    同窓会の時に「パートのおばちゃんじゃあるまいし何のスキルもなく毎日こんなとこでしか働けないなんて今まで何してきたの?職を転々としてるの?」と総合職の人に言われた。ウルセーよ。人間関係いいし好きでやってんだから。

    +9

    -0