ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2019/03/28(木) 10:30:00 

    靴のピッキング、タグ付け、梱包した事あります。
    私が行ったとこは結構ゆるーい感じで他のとこと比べると比較的楽でした。
    手がカサカサになるのと、長靴が重いってのが大変だったくらい。

    +8

    -0