-
41. 匿名 2019/03/27(水) 13:38:06
エアコンあるかないかが大きいかもね
うちはなかったから真夏地獄よ
毎日アクエリアス2リットル飲んでたわ
倉庫で生協さんからの注文の商品を倉庫内のコンテナから必要数取ってきて減った分の在庫の数を記入して次の商品のコンテナに向かう
倉庫内をウロウロ探し回る、これがだいたい午前中
午後は梱包して送り状貼って終了ってかんじでした
夏場以外ならそこまできつくないけど、私は小物だったので
食品部門もやったけどそっちは大変そうだった
小物はアクセサリー、化粧品、衣料品だったけど、扱う商品で大変かそうでないかに分かれるかな+153
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する