ガールズちゃんねる
  • 405. 匿名 2019/03/28(木) 09:55:45 

    「休憩時間はお菓子持ち寄りお話タイムで楽しいです。家庭の相談し合ってます。シングルマザーが多い職場です、シンママ手当あり」というとこが毎週募集してる。だいたいどういうのか見当つく。余録旅行費稼ぎで専業でもやってける主婦と生活かかってるシンママの戦いだぜ?シングルファザーと再婚した女もシンママ見習って意地が悪い。同じ年の子無しをいびってる。

    +0

    -0