-
402. 匿名 2019/03/28(木) 09:46:46
私が働いてる所はあんまり陰気な雰囲気もないしみんな気さくです。たまには愚痴ってますが。27人の小さな食品会社で男性は社長入れて6人女性が21人です。クレーンで流れ作業してます。教えてくれた方は高齢で2年前に辞めたけど凄く好い人でした。最初はパートだったけど今は正社員で働いてます。勤続8年目の36才です。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
402. 匿名 2019/03/28(木) 09:46:46
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する